ダイアリーとブログ

はてなダイアリーが消えると。

ブログは生き残るみたいね。

生き残ったことに感謝して久々に更新。

 

最近?不規則な生活な割にはお肌は荒れてないし、でもふとまじまじと自分の顔見たんだ。そしたらやっぱり小ジワ?なんか肌質が明らかに変わってて。ハッとしたよね。毎日忙しいからささっと保湿してじっくり観察してなかった。30代は確実に忍び寄っていた。

どうりで急激に似合う服装だって変わるわけだ。ちょっと前まで気に入ってたワンピースにある日、違和感を感じる。あれ、私今日これ着て出かけるの?なんか似合ってなくない?みたいな。

 

でもこれに気づかないと、いつまでもミニスカとか着ちゃってる痛いアラサーになっちゃうんだから服は積極的に更新して行く。たまにいるよね。髪質とか肌質と服装が明らかに合ってないおばさん。

年相応に行こう。