愛とは

うさぎを飼い始めたのだ。

という話をkrswにしたら、いやいや猫こそが至上であると。それには大賛成だったはずなんだけど、いざマイうさぎを迎えてみるとこれが可愛いくて可愛くて仕方ない。仕事してても15時にセットしたエアコンはちゃんと付いたかな、とか湿度は大丈夫かな、とか(ダイキンの加湿空気清浄機を買おうと思う)。イナバちゃうちゅーるのCM観ても、以前のように悶えなくなった。ネッコ可愛いね〜♡でもうちのうさぎのがかわいいね〜♡(もふもふもふなでもふ)

曖昧だよなぁ人間の価値観て。すぐにひっくり返るし相対的だし。

その証拠?に、決定的に夫婦間のスキンシップが減った。何だろう、子供産まれたら旦那は二の次っていうのが何となくわかってしまった…

うさモフばっかで夫婦の会話が減ったから、週末は食事にでも出かけよう。今日はとても美味いカレー屋さんを教えてもらったし。ワイ、インドカレー好きやねん。野菜のピューレ感たまらん。美味しいもの食べてかわいい生き物を愛でるためにいざ、お賃金を稼ぐのだ。