僕の睡眠事情

旦那はほんとに寝つきが良い。

私が睡眠薬マストハブなのに、布団に入ってきて3分とか(盛ってない)ですーすー寝息とレム睡眠特有の身体のピクッてなるやつが始まる。寝たふりじゃなくてマジで寝てるんだ。は?何なの?先に布団に入って寝る体勢に入ってた私を易々と追い越しよって!!という旦那にしてみれば理不尽な怒りすら覚えるね。ちなみに今わたしは眠れないからこうして残念な時間にブログを書く羽目になっているのである。マイスリー仕事しろ

一度寝れたら中途覚醒することはほぼ無いからそれはいいんだけどね。入眠がね。気持ちよく眠れるというのはほんとにほんとに幸せなことだよ

 

追いマイスリーするか。