この先生きのこ

だれの助けも得られない、まあ当然か。 少なくとも実母は電話したら出てくれて励ましてくれるから恵まれてるほうか。 余計な期待をしないためにも離婚という選択肢はあり寄りのあり。 わたしの言ったことをわざわざ曲解して臍を曲げる旦那のなんとストレスフ…

さーてと

teacup急逝により、久しぶりにブログという存在を思い出したので書くか。いやteacupご無体すぎんかい。はてブもどうなるかわかんないけどまあこのブログにそこまでの思い入れはないのでまあいっか。 krswブログにて何故子を成すのか的な話が出てきた。 いや…

ダイアリーとブログ

はてなダイアリーが消えると。 ブログは生き残るみたいね。 生き残ったことに感謝して久々に更新。 最近?不規則な生活な割にはお肌は荒れてないし、でもふとまじまじと自分の顔見たんだ。そしたらやっぱり小ジワ?なんか肌質が明らかに変わってて。ハッとし…

息継ぎ

プハァーーもう、前回の更新から10ヶ月が経ってる。10ヶ月あれば受精卵からヒト一人産まれるよ。何も生み出してねぇ。 最近はgrクラブのメンツと割と会う機会も多くて、この間はokmrと卒業ぶりに会うという快挙を成し遂げた。四年間かけて話した時間より長く…

ドドメ色の恋

桑の実でワインて出来るんだね。今年の私的モンドセレクションアルコール部門暫定一位。 本日はkrsw新居訪問だったんだけど、三人で集まれたのが何より楽しかった。何も生み出さない時間、酔ってへべれけで適当なことを喋るだけの退廃的な空間。うーん贅沢。…

こすもなうと

秒速を、観た。 日常をよくもここまで美しく描き上げたものだなと。 新海誠の変態じみた「執着心への執着」みたいな。叶わなかったものへの執着。を、これでもかってくらい美しく描きあげる。一部、これを見て気持ち悪いと感じる人がいるみたいだけど、 理解…

愛とは

うさぎを飼い始めたのだ。 という話をkrswにしたら、いやいや猫こそが至上であると。それには大賛成だったはずなんだけど、いざマイうさぎを迎えてみるとこれが可愛いくて可愛くて仕方ない。仕事してても15時にセットしたエアコンはちゃんと付いたかな、とか…

僕の睡眠事情

旦那はほんとに寝つきが良い。 私が睡眠薬マストハブなのに、布団に入ってきて3分とか(盛ってない)ですーすー寝息とレム睡眠特有の身体のピクッてなるやつが始まる。寝たふりじゃなくてマジで寝てるんだ。は?何なの?先に布団に入って寝る体勢に入ってた私…

ぴよ

酉年となりました。本年もよろしくお願いね、皆々様。 結局今回も紅白を観る我々。林檎姫が出るからしょうがない。笑ってはいけないとかいうオワコンはもう数年前からオワコンで。30分番組なら面白いかもね。 で、出て来た林檎、今年は大々的なメイク変化は…

2016を振り返れば

いい意味でも悪い意味でもごたごたワサワサしてた。苗字ランクレベルが大幅にアップし(tんkをレベル1とするとkbysはレベル2、fknは16くらい:当社比)、仕事は相変わらず、そして眠剤が手放せなくなった。マストハブ、ミンザイ!イエス、マイスリー!!…いつか…

新生

チョコハンblogを書かなくなって早くも5年が経ってた。ログインの仕方もわからないしそもそも忍者ブログて。忍者ブログて何。オタク御用達かよ。 ここ数年は人にblogの更新をねだるだけねだって自分は書かない怠惰をやってのけていたけども、なんか書きたく…