読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016を振り返れば

いい意味でも悪い意味でもごたごたワサワサしてた。苗字ランクレベルが大幅にアップし(tんkをレベル1とするとkbysはレベル2、fknは16くらい:当社比)、仕事は相変わらず、そして眠剤が手放せなくなった。マストハブ、ミンザイ!イエス、マイスリー!!…いつからこうなった。ファッションメンヘラではなく晴れて正真正銘メンヘラになり、鬱波長がkrswさんと妙にシンクロしてまったね。本当に、何かの間違いでkrswさんと結婚しなくてよかった、鬱波長が合いすぎる人が近くにいると二人とも共依存に陥って波長を増長しあってダメになる。危ない危ない。

krswさんと話してたけど、彼は攻撃的?な鬱で私もある程度アグレッシブ鬱、あsnさんはただの鬱だが、あの頃から我ら一人暮らし同盟は結局、似た者同士だったんじゃないかって。だから心地よかったし永久にあそこで時間が止まって欲しかった。時間軸から取り残された池袋があるなら、もう一度だけ戻りたい。深夜の街を好き放題自由に歩き回って公園でだべりTSUTAYAドンキをひやかしIWGPに興じた日々はもう生涯、二度と手に入らない。

だからこそキラキラなのかね。思い出はキラキラ。